TRAVELALCOsのブログ

好きなことを一生懸命、テキトーに。

ワイのおすすめ食事処①


f:id:travelalcos:20180927235923j:image

はい、また自分の番が回ってきました。

 

タイ大好き芸人の#19LILY…です。

 

タイと言えば、ムフフな事があったり、、と最高の国であると思います。

 

しかし私は素人のねーちゃんをナンパする作戦を決行するのが本当に楽しかったです。

 

今回は一度デニムから離れまして、ワイの好きな食事処を紹介したいと思います。

 

はじめに

 

はい!極楽うどんグループのTKUになります!!!

f:id:travelalcos:20180927235904j:image

こちらのお店は〒537-0024

 大阪市東成区東小橋1丁目1-4 (極楽うどんTKU内)にあります。

 

JR玉造駅から徒歩2分圏内にありますので、すぐ見つかるかと思います。

極楽うどんグループ

特徴

国産小麦100%で打ったグミ感たっぷり、剛麺な手打ちうどんになっています。

f:id:travelalcos:20180927235941j:image

 

そしてここは箸にもこだわっています。

トルネード箸と言いてうどんをつかみやすい仕様になっております。

 

レぺゼン大阪という事で味は間違いないです。 

大好きなあの味…

私が行くと必ず頼むメニューはこちら!!

f:id:travelalcos:20180928000006j:image

 

極楽カレーうどんです!

カレーうどんに、温泉卵、長芋、黒毛和牛、ちくわの天ぷら、唐揚げがトッピングされた最高のカレーうどんです。

実物の写真でなくて申し訳ございません。

私のポリシーなのですが本当に美味しいものは写真は撮ることはしないのです。

調子のいいときは唐揚げをもう1つトッピングします。

 

しかも中盛(500g)までは無料になります。

学生やサラリーマンにはありがたいサービスですよね。

 

先日伺った際は1400gものうどんを食べている猛者もいました。

1㎏を超えればどれだけ食べても無料なので、大食い対決にはもってこいですね。

tabelog.com

そしてお知らせが…

この度TKUさんが

ルクア大阪にオープンされることになりました。

 

気になるお日にちは10月末4店舗目を出店します。

 

おそらくですが玉手店でも並ばなければならないTKUですので、

ルクア大阪店は激混みでしょう。

 

並んで並んで並んで美味しいうどんたべましょうね!!

 最後に

今回は趣向を変えて

ワイの大好きな食事処を紹介させていただきました。

 

次回からは引き続きデニムについて熱く語っていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。

 

#19LILY...

travelalcosをフォローする
トップへ戻る