TRAVELALCOsのブログ

好きなことを一生懸命、テキトーに。

【裏技】マックポークが食べたきゃ、○○へ行け!


f:id:travelalcos:20190206020600j:plain

 

寒かったり暑かったりの天気で衣替えのタイミングがよくわかりません。

 

どうも、#47JOEです。

 

今回はみんな大好きマックポークにありつく方法を紹介したいと思います。れっつらごー。💨

 

 

マックポーク

 

マックポークとは2007年〜2012年までマクドナルドのレギュラー商品として販売されていた「伝説のバーガー」。

 

味もさることながら100円という低価格は非常に魅力的でした。

 

で、どこに行く? 

 

さてと、どこに行けばマックポークにありつけるでしょうか。

新商品のマーケティングの場として試されることの多い広島や福岡でしょうか。

はたまた、独自の食文化を持つ北海道や沖縄でしょうか。 

 

いいえ、違います。

答えは『タイ』なんです。

 

その証拠写真がこちら。

 

f:id:travelalcos:20190430235536j:plain

 

ジャン!

 

商品名こそ「ポークバーガー」ですがこいつは紛れもない「マックポーク」。

 

f:id:travelalcos:20190430235550j:plain

 

このチープな見た目が当時の思い出と相まって一層食欲をそそります。

 

味の感想は言うまでもないので今回はパスすることとします。🤪

 

この記事を見てマックポークが食べたくなった方は是非タイにいってみてはいかがでしょうか。

 

ほな締めるで

 

以上が”【裏技】マックポークが食べたきゃ、○○へ行け!”でした!

 

これからも皆さんに色々な情報を届けていきたいと思うので、また時間があるときに覗きに来てください。💥

 

ほな、また✋

 

travelalcosをフォローする
トップへ戻る