TRAVELALCOsのブログ

好きなことを一生懸命、テキトーに。

【留学企画13】ニューヨークで優雅に朝食を食べてみた。


どーもー!

#28S.MIREIですー!

 

いやー、

今回も引き続きニューヨークについて少し紹介します!

 

 

ご!ー🚌

 

朝食といえば

ニューヨークと言われてイメージするのは、

サンドイッチ、ベーグル、パンケーキ、ワッフルとかですかね。笑

 

しかし今回はエッグベネディクトを食べてきました。これも名物の1つでしょうか??

僕的には完全にハワイの名物て感じなんですが、、

 

エッグベネディクト

簡単に言うとマフィンの上にベーコンやシーフード、そして最後に半熟卵をのせてある料理です。たぶんご存知の方多いと思います!

 

かなりシンプルな料理だからこそ、朝食に。

 

この旅行でニューヨークの有名店に行ってきました!

 

Sarabeth’s

f:id:travelalcos:20190731210643j:image

たぶんニューヨーク旅行での唯一の贅沢と言えるでしょう。

値段はかなり高いです、、朝食にしては、、

メニューはこちら

f:id:travelalcos:20190731210626j:image

 

店の中は少し高級な感じです!

僕はクラシックエッグベネディクトを注文しました。

f:id:travelalcos:20190801100732j:image

味は、、

美味しいです、けどめちゃくちゃうまいとはならないです。笑

この類の料理は全てそうだと思います。あくまで個人の意見ですが。笑

 

しかしちょっと貴族になったような気分が味わえるのでかなりおすすめ。

 

場所はセントラルパークの南側。

昼はかなり人が並んでいるという印象だったので11時までに行くのがおすすめ!

是非行ってみてください!

 

まとめ

今回はニューヨーク エッグベネディクト編でした。

少しでもお役に立てば幸いです。

 

 

それでは!!

travelalcosをフォローする
トップへ戻る