TRAVELALCOsのブログ

好きなことを一生懸命、テキトーに。

【衝撃】初めて行った秋葉原が完全に異世界でびっくりした話。


秋葉原とかいう街

 

f:id:travelalcos:20190909182406j:plain

 

行ってきました秋葉原

正確には高速バスの乗り場だったのでついでに観光してみただけなのですが、とにかくすごかった。

 

正直、「大きい日本橋(大阪の方の)」程度だろうと思っていましたが全くレベルが違う…。😅

 

特に街ごとヴィレッジヴァンガード的なカオスな世界観がすごく新鮮で、一気にその魅力にやられてしまいました。

 

f:id:travelalcos:20190909182408j:plain

 

カオサンロードやらトマティーナやらバーニングマンやら、世界にはクレイジーな街や祭りが溢れていますがそれとはまた違った、秩序を伴ったカオスさが癖になりそうですし、何よりそんな街がこんなに近くにあったことに驚きました。

 

f:id:travelalcos:20190909184023j:plain

 

普段、高速バスを使うときには池袋発着便を使うことが多いけど、たまには秋葉原発着便を使うのも面白いなと、ふと思ったJOEでした。

 

ほな締めるで

 

以上が”【衝撃】初めて行った秋葉原が完全に異世界でびっくりした話。”でした!

 

これからも皆さんに色々な情報を届けていきたいと思うので、また時間があるときに覗きに来てください。💥

 

ほな、また✋

 

travelalcosをフォローする
トップへ戻る